5/24(SUN)

おはようございます!

ここ週間の土日両日、ずーっと遊びまくっているハリですヾ(o゚x゚o)ノ

Dipperの皆さん含め、かまっていただいている方には感謝カンシャです♪

お金と共に4月に購入した靴の底もだいぶ減りました。

 

さてさて今回のバスケですが...

♂13♀6合計19名の参加となりました!!!!!

こんなに人数が集まって楽しくないわけがない(((゚Д゚)))(((゚Д゚)))

 

先週、練習が終わる21時登場したりょうくんは、

当然のことながら19時いましたね!

 

今回も女性メンバーの輝かしい活躍が良かった!!

みなみさんハルちゃんのシュート!

こあらでめの切り込み&積極的なプレー

藪下のステップ!!

こっすーの...まあいいかな。もともとできるし、うまいし。

 

あとは、なかねぇさんのフィジカルにはまさに圧巻の一言Σ(゚дノ[壁]

なんであんなに飛べるの?なんであんなに空中で舞っているの?

皆さん、ヨッシーのバタ足ジャンプわかります??

↓↓こんな感じに見える。

https://www.youtube.com/watch?v=U7_WvrUrY6o

 

色々とバスケのことは書きたいのですが、

今回は連絡事項が2つあるので割愛します。

 

まず1つ目、交流戦!

LINEでは7月と言っておりましたが、6月になるかも知れません!

と言いつつも、毎度ながら僕が6月のスケジュールを更新していない。

すぐ更新しますのでしばしお待ちを。

候補日は、6/21(日)18:00-21:00です!

男女別の試合を希望されているので、女性メンバーには是非とも参加して欲しいです!

大丈夫です!「君たちは強い!!(〇-〇ヽ)☆」

まだ詳細は追って連絡します。


2つ目、来る5/31(日) 12時過ぎから...

バスケじゃないよBBQの練習ッ!!presented by ハリ&つがちゃん

今週の日曜日ですが、みんなで久しぶりにBBQして盛り上がりましょう!

今回は僕とつがちゃんが気合の入ったBBQを皆さんにお届け!

Dipperのメンバーはもちろん!お友だちを連れてくるのも大歓迎!!!!!!!

場所はこちら↓(妙典駅→会場)

https://www.google.co.jp/maps/dir/%E5%8D%83%E8%91%89%E7%9C%8C%E5%A6%99%E5%85%B8%E9%A7%85/35.6960938,139.9307404/@35.6938338,139.9255083,17z/data=!4m9!4m8!1m5!1m1!1s0x60188746485bd7dd:0xcbb46ab7de793af!2m2!1d139.925017!2d35.691613!1m0!3e2

後ほど、目安でも人数の把握をしたいのでLINEで確認をいたします!


長くなりましたが、今日はここまで。

それでは今週もお仕事、学校がんばりましょ。

でわ。



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    あずさ (月曜日, 25 5月 2015)


    交流戦!こっすー軍団の出番ですね\(^o^)/