6/14(SUN)

こんにちわーーーーーハリです。

皆さんお疲れ様です!!


久しぶりの更新ですネ!

バスケがお休みの間に梅雨入りしたということで、

ジメジメしておりますね…もうそろそろ夏の体育館の洗礼を受けることに。


さてさて今回のバスケですが…

♂9♀3合計12名の参加となりました!!

皆さんありがとうございましたーーーー(^^ゞ


2週間ぶりのバスケで皆元気そうで良かったです。とか書きたかったですが、

Dipperのメンツとは結構呑みやなんやかんだ遊んでいたので、

久しぶり感がなかったです、はい。


最近思うのは、個々のフィジカルの高さですね!

特になかねぇさんはあれですか?超人ですか?CP9ですか?

滞空時間が一際長い!!とメンバーの間でも話題になってますよ!


それとそれと津賀ちゃんからリバウンドは取れません。

これはしゃーないです。諦めましょう、怪我するだけです。


この2人のフィジカルの高さには脱帽です(○・ω・`○)


連絡事項ーーー!!

予定が変わりに変わって、試合が再来週の28th(Sun)になりました!

Dipper VS HOR-NET

START!! 12:00〜

勝ったら打ち上げ飲み!負けたら反省会飲み!!

木曜日くらいにLINEで試合の出席をとります!

そして今週の練習でフォーメーションなりを確認して再来週に挑みます(`・ω・´)


よろしくです!!

でわ。


コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    なかねぇ (月曜日, 15 6月 2015 19:32)

    最近、なかねぇさんをかまって頂きありがとうございます。
    ちなみになかねぇさんと呼ばれてますが、おねぇというわけではありませんので
    もし、そう疑っておった方がいたら期待はずれですいません。
    あとちゃんと調べたことないのでたぶんですが、超人ではないと思われます。

  • #2

    つがねぇ (月曜日, 15 6月 2015 21:02)

    あらやだ❤︎いかほど〜

  • #3

    なかねぇ (月曜日, 15 6月 2015 22:30)

    そうなの❤︎せおいなげ〜

  • #4

    普段のつが (火曜日, 16 6月 2015 19:56)

    みんな、ほら?!やっぱ、おねぇっぽいよ(−_−;)笑

  • #5

    ハリ (火曜日, 16 6月 2015 20:25)

    なかねぇさんの負けですね。w

  • #6

    なかねぇ (火曜日, 16 6月 2015 22:00)

    これが噂のおねぇトラップですね(笑)
    これ以上ここでお話しても逆に怪しいので
    きちっと時間を設けて、なかねぇ出生の秘密を
    ご説明したいと思います。
    でわでわ

  • #7

    すーさん (火曜日, 16 6月 2015 22:04)

    カオスですねー