6/21(SUN)

 こんにちわ、ハリです。

最近、にわか雨というか狐の嫁入りの日が多く、

ここ二日間ほどは家に引き篭もって過ごしています。

夕方になると隣の部屋から弦にオイルでもさしたほうがいいじゃないかってくらいの

バイオリンが聴こえ、凡人の僕には厳しい時間があります。

 

さて本題のバスケですが今回は、

♂10♀7合計17名の参加となりました!!

参加された方、3時間どうもお疲れしたーーー!!

 

今回はなんと山国パイセンの後輩であるランランちゃんが来てくれました!

高校三年間バスケをしていたということで、

女性ながらも積極的な切り込む姿勢がとってもよかったです!

僕も大変勉強になりました!

お酒をもらって喜ぶ姿もさすが、山国パイセン仕込みなのかと。笑

 

あとは満を持しての登場・ヒロシ!!!

久しぶりで経験も浅いながらもバスケできてる!

背も高いし、がたいもできてるし練習すれば更に良くなる!

これからもユニフォームをあしらって臨んでほしいっす(^^ゞ

 

さあ来週は試合です!

みなさん、覚えてほしいことが3つありま〜す!

①楽しんでバスケをする

②ケガにもくれぐれも気をつけてね

③その後飲み会あります

あとは、椿先生から言われていることは絶対に守りましょう!

あえて全文は書きませんが、「審判には....」ですぞ!

詳細はEventのところにありますので、チェックしてください。

 

最後にお知らせですが、皆さん風の噂でご存知の通り、

今年の9月か10月あたりから体育館の使用料が上がります。

且つ、来年の9月から更に使用料が上がります。

今の料金システムでは少し先行き不安なので、集金方法等を変更するかもしれません。

皆さんにはご迷惑とご負担がかかると思いますが、

何卒、ご理解の程よろし。

 

でわ、今週の試合に備えて頑張りましょう!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    らんらん (火曜日, 23 6月 2015 09:09)

    ブログ教えて頂いたので…!

    皆様日曜日は練習に混ぜて頂き、
    ありがとうございました(o^^o)!

    非常に楽しかったです…!!
    新しいバッシュ買いたくなりました。

    来週の試合頑張ってくださいませ!
    怪我のなきよう。。。
    また機会があれば
    よろしくお願いします✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

  • #2

    ハリ (火曜日, 23 6月 2015 22:49)

    らんらんさん
    こちらこそありがとうございます!
    女の子メインでゲームご出来て、とっても良かったです!
    一度やると欲しくなりますよね〜笑
    またの参加を心待ちにしております♫