6/28(SUN) Dipper VS HOR-NET

♫十七のしゃがれたブルースを聞きながら〜

夢見がちな俺はセンチなため息をついている...♬

こんにちは、ハリです。

ノドが治りません。

なんでしょうか?声変わりでもするのかな。

 

さてさて、VS HOR-NET戦でしたが...

なななななんと!全三試合中(第三試合目は2クォーターのみ)

勝ち!勝ち!!負け。の2勝1敗でした!!!

今回の試合はHOR-NETさんの胸を借りるつもりで挑んだ交流戦でしたが、

皆さんの勢いと頑張りで良い結果を収めることが出来ました(^^ゞ

お疲れ様でした!!

 

ケガをしてしまったにも関わらず、最後まで頑張ってくれたタクさん

6点差で負けているのに、ナイスチームプレイでその点差を

見事ひっくり返してくれた女の子メンバーの皆さん

さっそうと登場し、3ポイントを三本決めていったすがちゃん

まさかの相手へ全身全霊でダイブをかましたなかねえさん

皆さん各々素晴らしい活躍をしてくれて全て書ききれないません(○・ω・`○)

 

一番の目的だった楽しくバスケをするという部分では、

本当に最高の結果が出せたのではないでしょうか!!

僕も外から自分のチームが試合をしているところをみると、

1年前とは明らかに成長していると実感でき、

涙がちょちょぎれるチョレギサラダです(ノД`)

 

非常に残念ながらタクさんがケガで1ヶ月間バスケを休憩です。

兄貴分のタクさんが少しの間いなのはとっても寂しいですが、

タクさんの復活を真夏のサウナ体育館と共に皆で心待ちにしましょう!!

 

あとと打ち上げめっちゃ楽しかったですね!

ほぼ全員参加してくれるとは思ってなかったので、テンション上がりまくり↑↑

タクさん0次会で足が腫れ、お酒を断念

・なかねえ誕生日秘話により、呼び名が完全に「なかねえ」に決定

・Dipper腕相撲暫定No,1はやまねえ

・逆に最弱はハリいっておりますが、それに負けたかっけくん

・打ち上げ会開始1時間でヒカルさん寝る

こっすーはずっと何かを食べている

でめはるちゃんはお酒強すぎ

・騒ぐだけ騒いでやぶしたあっさり帰宅

・コンビニでアイスを買って二次会からしれっと逃げる鈴木椿くん

・すかさずその機に乗じたコアラ逃走

トシさんはノンスタイル井上もしくは親指にそっくり

・自称・篠崎愛、みなみさん

・【悲報】ふじもとくん、飲み会中に「えっ誰?」ってくらい老ける


色々ありすぎて、笑いすぎてノドが痛い。

病院に行こうと思います。


それではまたバスケで(。・ω・)ノ゙

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    すーさん (月曜日, 29 6月 2015 14:18)

    ニジカイイキタカッタナー

  • #2

    あずさ (月曜日, 29 6月 2015 19:16)

    タクさんが1ヶ月もお休みなんて
    私の事誉めてくれる人がいなくなってしまう(;o;)!


    タクさん、早く良くなって戻ってきてくださーい(>_<)!

  • #3

    ハリ (火曜日, 30 6月 2015 12:16)

    すーさん
    キミオウチシッテル、ツギワニガサナイ

    あずさん
    いやーすごい!まさかあの場面であれを決められるのが、素晴らしい!
    ダメダメ、あずさんには勝てない勝てない。店じまいだー。
    …1ヶ月分褒めた。