7月5日(SUN)

椿です。


今日は男6人、女子8人と女性の人数が多かったので女性チームで

試合が組めました。

最近、見ていて女性は全員上手くなっている気がします。

特にコアラはゴール下のステップがトラベリングも無くなってきたし

当たり負けせずにしっかりとシュートを打ててるように感じます。

あづちゃんはミドルシュートが上手なのでオフェンスはだいぶ上手に

なりましたが、まだ時たま変なプレーをするので、休憩中は携帯では

無く、はるちゃんのプレーをよく見て勉強して下さい。


男子のほうは山根のミドルの確率がいいので付いてる人はもう少し外

のチェックを厳しくしていきましょう。


あと、まりりんはシュートを打つ時、にやにやせずにまじめにして下

さい。


私は肩の調子が悪いので今週のMRIの結果次第ではしばらく見学になり

ます。


では、皆さん今週もお仕事頑張って下さい。


椿



コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    あずさ (日曜日, 05 7月 2015 22:14)

    アメとムチ!
    はるちゃんの事はこっそり盗み見てるよ!

  • #2

    椿 (日曜日, 05 7月 2015 22:51)

    君は、次はディフェンスだね。
    オフェンスはだいぶいい感じになっって来たし
    行ける所と引くところのはんだは良いから
    ディフェンス頑張ろう。
    あと、オフェンス面で強いて言うならドリブルを
    つけるようになりましょう。

    ディフェンスとドリブル。
    この2つが出来れば、まりりんを、けちょんけちょん
    にできるよ。
    ファイト

  • #3

    すーさん (月曜日, 06 7月 2015 00:01)

    そろそろ鈴木杯やろうかと勝手に思っています。
    ダーツ、ビリヤード、缶けりの3つが候補です。
    その他にいい競技があらば言って下さい(^人^)ちんちん

  • #4

    まりりん (月曜日, 06 7月 2015 18:59)

    みんなとのバスケが楽しすぎて
    ついニヤニヤしてしまうんです
    許してください

  • #5

    ハリ (月曜日, 06 7月 2015 20:33)

    椿くん、ありがとう!!
    なんだか楽しそうで良かった( ´ ▽ ` )ノ
    鈴木杯は去年ボーリングだっけ?
    缶けりに興味あり!

  • #6

    逃走中の津賀 (火曜日, 07 7月 2015 23:38)

    なんだっけあれ?ケードロみたいな事やって、金もらえるやつ。あれやろうよ

  • #7

    やまね (木曜日, 09 7月 2015 21:43)

    いいね!
    俺ハンターやるわ!笑