7/19(SUN)

こんにちは、ハリです!

朝から自宅の無線ルータと絶賛格闘中です。

繋がらない、電波という想いが切なく届かない。


さてさて、関東地方の梅雨明けが発表された今回のバスケですが、

♂8♀5合計13名の参加となりました!!

三時間お疲れ様でしたーーー(。・ω・)ノ゙


椿くんの肩不調さが目立ちましたね〜

大丈夫かな...早くいつもどおりの椿プレイに戻って欲しいところです。


タクさんの足は徐々に回復しているみたいで良かったです★

しかし油断は禁物なので、無理しないで完治してくださいね!


体育館が蒸し風呂のようになっていると、

ついついディフェンスなどをさぼりがちになってしまいます。

しかし今回、あずさんが練習したてのディフェンスフォームを

実践しているのを見て、手の位置、腰の低さなどなど

大事な基本スタイルを再確認する良い機会になりました♫


今回の「ハリが独断と偏見と素人目線で勝手に選ぶMVP」は……(♪ドラムロール)

コアラ!!

果敢な切り込みが点数につながり、えっ!?あれ入るん!!っという

サプライズがあり、悔しくもマークしている僕は何も出来なかったですm(__)m

その調子で初代切り込みスケバンのこっすーを追撃してくださいね〜


最後に、海行きたい♪バスケと言えば海!花道も砂浜走ってたし。

ちょっと計画を私とすーさんで考えます!

スイカ割りもしたいねー


それでは暑いですが、今週は4営業日のみ!!

しまっていこうー


でわ。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    あずさ (火曜日, 21 7月 2015 07:52)

    私のナイスなフォームがみんなの役に立ったのね\(^o^)/