7/27(SUN)

コンニチワ!!

ハリデース!!!

アツイデス、アセトマラナイ。

 

さあさあ今回のバスケですが…

♂6♀7見学なかねぇ計13名見学なかねぇでした!

暑い中、皆さんお疲れ様でした☆

あとなかねぇさんも差し入れありがとうございました♪

 

なんと珍しく、女の子のほうが多かったということで、

惜しくも休んでしまったメンズの諸君…悔やみなさい。

ワイワイキャーキャーとまるで大学のサークルのようでもう…☆★

 

今回はこっすーシスターりかちゃんの紹介で、

はずきちゃんあすちゃんが初参戦!!

 

はずきちゃん

バスケは未経験なのにいきなりゲームに出してしまいスミマセン!

しかし、あれ?結構動ける!しかもシュートも決めてしまう。笑

チアリーダーをやっていたそうなので、体の柔軟性はあずさんといい勝負かも!?

 

あすちゃん

対してあすちゃんはミニバス上がりの中高バスケ部ということで、

キレッキレの動きを見せていただきました!

やっぱね、ゴール下が安定しているよね。僕とは大違いです。

 

また三人もしくは、個別でもいいので来てくれると嬉しいです!

 

そして今回の勝手に選ぶMVPは…でめでしょう!!

めっちゃきれいなスリーポイントに加え、

終盤ではゴール下ではるちゃんとのラインでバンバン決められるっていう。

勉強・練習熱心なでめの成長に今後も目が離せませんね!

 

最後に一応、今回もりょうくんは遅刻してきたということをここに報告しておきます。

もうすぐ夏休みだからって。

 

あッ!ハリは次回のバスケにいませんので、怪我をしないで楽しくバスケしてくださいね~

 

さあ夏が本気をだしたところで暑い日々が続きますが、

みんなで夏をたのしみましょう!!!!

 

でわでわ。