2015/08/02

椿です。

今回の練習は暑くて体力的に厳しいのか私を含め皆さんディフェンスで

足が動いてなかったような気がします。

暑く辛い時期ですがこまめに水分補給をして熱中症に気をつけて頑張っ

ていきましょう。


今回のゲームはゴール下のファールが多かったです。

来週からは毎試合審判をつけるようにしますが,ファールは出来るだけ自

己申告をして下さい。

あと、ハッキング等はまだ、いいですが、ゴール下での過度のブロッキング

やシュートに行ったあとで着地地点にいたり、ゴールのました、で待ち構え

るようなことは怪我につながるので気をつけて下さい。


あづちゃんは今回、シュートフォームが崩れていたので来週直しましょう。

みなみさんは、周りを見るクセとピポットの練習をしましょう。


私は今回でまた肩を痛めたので来週から緩めにします。


では、今週も暑いですが、1週間お仕事頑張って下さい。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    みなみ (月曜日, 03 8月 2015 22:01)

    はい!
    常日頃から気をつけてきますー(>_<)!
    まずは縄跳びから頑張ります。

  • #2

    あずさ (火曜日, 04 8月 2015 08:52)

    椿君が書いたファール全部やってるよ\(^o^)/笑

  • #3

    まりりん (火曜日, 04 8月 2015 13:57)

    過度のシュートブロック椿くんにされました

  • #4

    つばき (火曜日, 04 8月 2015 18:44)

    みなみさん
    日頃から回りを見る癖をつけて下さい。
    自分が、いまどこにいて、他の人はどこにいるのか把握出来ればだいぶ良くなります。

    あづちゃん
    全部はしてないけど、分かってる所は意識して改善していきましょう。

    まりりん
    ブロックされるほうが悪い。
    それに、優しさを持ってブロックしたつもりです。