8/23(SUN)

おはようございま~す。

ハリです。

もう夏が終わりを告げようとしております。

夏らしいこと何もしていない…

 

さてさて今回のバスケですが、

♂7♀4合計11名の参加でした!!

皆さんお疲れ様です♪

 

今回は皆さんのおかげで久しぶりに2ゲーム回すことができました!

ありがとうございます!


こっすーはるちゃんのイケメンシュートに加え、

あずさんみなみさんの上達ぶり!

身にしみて感じる山根の身体能力の高さ。

椿くんの急に見せるスリーポイントなどなど、

「おおおお!!」という場面がたくさんありましたね!


人数もギリギリだったせいか後半は全員足が少し止まっていましたが、

総じていうと皆体力がついてきたと感じる次第です。


この調子でスポーツの秋を迎えましょ!

もしかすると9月は試合がありますので、特に女性陣は覚悟してくように。


スケジュールを更新しましたが、

9月こそはBBQをやりたいと思います!

おそらくシルバーウィークの前の週とか。

また声掛けしますね!


でわ。