9/6(SUN)

こんばんわ、ハリです。

先週はインターネットが不調のため、

更新できずすませ。


さあさあ今回のバスケですが、

♂8♀5合計13名の参加となりました!

皆さんおつかれっす!


久しぶりにこあらでめなかねえ植草翔太郎が参加!

元気そうでよかったです(。・ω・)ノ゙。


新たな試みとして…

Under 30 VS Over 30

の試合をやりましたが、結果伊達に歳を積み重ねていない

Over30チームの勝利でした( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ


悔しいですね。

また人数が集まったらやりたいですね〜


今回はある意味、ヒロキくんが輝いてましたね。笑

おかげで楽しくバスケができましたよ!

3ポイントも決めていたし★


バスケとは関係ありませんが、

練習の後に皆でバッティングセンター良かったですね(^^ゞ

あんなにワイワイキャーキャー楽しめるところとは知らなんだ。

ちなみに「バッティングセンター」のことを

トシさんは「バッセン」と言いますが、さり気なく

その略し方は間違えてますよと教えてあげましょう。

トシさんが他で恥をかかないように…


今週13日はバスケはありません!!

BBQやります!

安心してください、晴れますよ!

ってことで後ほどLINEで回しますが、開始時刻は恐らく昼過ぎです(^^)

奥さん、子供、お友達呼んでも大歓迎!その際は一報ちょうだい。

過ごしやすい秋空の中でみんなで楽しことしましょ♪


でわ!