10/4(SUN)

更新遅くなってすみません。

ハリ君が先に帰ったので私が代わりにブログを書きます。


今回はまりりん軍団のことちゃんと久しぶりに小野ちゃんが来てくれました。

ゴール下でプレイすることのある人はことちゃんの足運びを参考にプレイし

ましょう。

また、自分より大きい人に付く場合はしっかりとボディチェックをして簡単に

ポストを取られないようにして下さい。

あづちゃんはシュートのとき手が伸びていなくボールに力が伝わっていなかっ

たのでフォロースルーを意識してシュートを打ちましょう。

ドライブはだいぶ上手になってきました。


あと、ファールは基本自己申告でお願いします。


今週は声が出ていなかったので来週は声をだしてプレーしましょう。


では、最近寒くなってきたので体調管理に気をつけて下さい。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ハリ (木曜日, 08 10月 2015 23:53)

    椿くんありがとう!!
    ことちゃんもおのちゃんもまた来てくださいね♫
    飲み会参加でも大歓迎(o^^o)
    声出し大事やね!
    ナイスシュート、ナイスパスとかから出せるといいね(^-^)

  • #2

    あずさ (金曜日, 09 10月 2015 07:21)

    ボディチェックね!OK!

  • #3

    つばき (金曜日, 09 10月 2015 23:02)

    あづちゃんはシュートフォーム意識して。
    ボディーチェックは君は危ないのでしなくていいです。