10/11(SUN)

こんにちわ。

突き指の激痛により目が覚めたハリでーす。


さあさあ今回のバスケですが、

♂10♀8合計18名の参加となりました(^^)

皆さん、お疲れ様でした!!!


おかげさまで人数の集まりが良かった今回は、

男子と女子とわけてゲームが出来ました!

男性陣はいつもに増してスピード感があり、

女性陣も8人全員が見せ場ある試合内容になって良かったです!!

観戦している側も手に汗握るくらい楽しかったね〜


なにやらす〜さんがシュートフォームの

改善を企んで絶賛練習中とのこと。

入ればいいと言えばそうなんですが、

シュートフォームって非常に大事らしいです!

当然だけど、なにか色々な理由があっての形ですからね。

ボールの回転、アーチを描く、足は肩幅で真上に飛ぶ等々。

僕も気をつけたいと思います。


そんでもって来週のバスケはいい時間で練習が終わる!

もしかしたら宴が開催される事を念頭に置いといてください!


今週は4日間乗り越えれば土日!がんばりしょ!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    あずさ (水曜日, 14 10月 2015 20:04)

    最近、女子が多いよね~\(^o^)/