10/18(SUN)

こんばんわ、ハリです。

昨晩は本当に申し訳ございませんでした。

金輪際、人に迷惑がかかる飲み方はしません。

心配して連絡してくださった方々、ありがとうございます。

…生きてます。


ここから本題。

今回のバスケですが、

♂11♀4合計15名の参加でした(^^ゞ

3時間お疲れ様でした!


なんと久しぶりのご新規2名様(。・ω・)ノ゙

ちあきさんみかわくん!!

いらっしゃい、Dipperへ!


みかわくん

イイね!きたね!!センターが∑(・ω・ノ)ノ

身長も高く、リーチもある!そんな人が欲しかった〜

りょうくん(来れば)とのマッチアップも見てみたいですね!


ちあきさん

こちらもイイね!きたね!!女子メンバーが∑(・ω・ノ)ノ

バスケも経験者ということで、動きも男子に遅れをとらないのでは!

旦那さんもバスケをされているとのことなので、

是非是非、一度「おいでまっし」←石川県金沢市の郷土料理店


お二方、今後もよろしくです。

あっ!ヨネも久しぶり!

仕事忙しいかもしれんけど、我々もかまってちょ。


そして…

たくさん、誕生日ありがとうございました☆彡

この1年もたくさんにとっていい年になりますように\(^o^)/


最後に…

迷惑ばっかかけている僕が言うのもあれですが…

Dipper三周年( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ!

本当に皆さんがいてくれたから、続けることができています!

バスケ以外でも仲良くが良く。

チーム内で恋愛もあり。

メンバーに子供が生まれてパパに。

体育館の使用料が約三倍に。

色々ありますね(^^)


Dipperはまだまだ続きます、続けます!!

僕も昨晩の失態はしないと心に刻み込みましたので、

これからも皆さんとバスケも遊びもしたいです!!!!!!

よろしくお願いいたします!!


でわ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たく (月曜日, 19 10月 2015 20:43)

    お気に入りの靴にゲロぶっかけられたけどぜんぜん気にしてないゾッ☆
    キャプテンこれからもよろしくねー

  • #2

    ハリ (月曜日, 19 10月 2015 21:04)

    なんとーー。本当にすみません。
    お金の問題ではないですが、クリーニング代を出させてください…