11/1(SUN)

おはようごいます、ハリです!

すみません!!

ハロウィンに浮かれて遊んでいたらブログの更新忘れました(*ノω・*)

絶対に仕事でほとんど毎日終電もしくは最寄りまでの終電をなくし、

本八幡から歩いて帰るなんて理由で更新できなったわけじゃないからね!


えーっと、2週間前のことは忘れてしまったのと、

今回のバスケに参加していなかったので諸々連絡。


1.なかねえさんがMovieをつくったよ。

 しかしながら、写真が足りないらしいので、

 Dipperで過去でも恥ずかしい写真でもいいので、

 なかねえさんに写真を送ってあげてくださいまし!!


2.Dipper presents "Xmas GAME"

 この前は12月6日とお伝えしましたが、

 翌週の13日に広めの塩浜市民体育館が4時間確保できたので、

 その日でもいいな〜とか思ってます。

 だがしかしBut、相手チームが見つからない!!!!!!!!

 あきらめないで探します…


3.トシさん胸部負傷!?

 大丈夫ですかーーー???


こんなところかな。


今週はお休みなので間違えないように!

また15日からバスケね。あっ!17時で終わるね。

ヒロキくん、17時で終わるね。


でわ。


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    すーさん (火曜日, 03 11月 2015 15:14)

    今週のバスケは体育館取れたらじゃなくて、休みってことでおけ?

  • #2

    ハリ (水曜日, 04 11月 2015 14:48)

    そうだね!休みで!

  • #3

    ヒロキ (木曜日, 05 11月 2015 12:21)

    ワインだけはご勘弁を。
    ですよね、ハリさん。

  • #4

    ハリ (金曜日, 06 11月 2015 01:13)

    ひろきくん、停戦協定を結ぼう。