11/22(SUN)

こんばんわー、ハリです!!

右人差し指を負傷したため、

多少の誤字脱字等は許しte区ダサイふぇじあんf;えおいf。


さて今回のバスケですが、

♂10♀8合計18名の参加でした(^^)

皆さんおつかれっす!

三連休の中日ということで集まりが良かったですね。


今回はやはり椿くんの3ポイントが炸裂してましたね〜

キレイなアーチを描いていて、まるでボールが

ゴールに吸い込まれていく感じ\(◎o◎)/!


そんで。

その椿くんをマークしてたのがこの人…

RYO SAITO!!!!!!!

どうしたんだ!?いつもリョウ君なら絶対に

外さない場面でなぜ入らなかった!!?

まあ見ていて楽しかったよ。

動画には撮れてなかったけど、凄いプレーもあったからさ。

あとは反省コメントが真面目かッ。


練習後の飲み会も楽しかったですね〜

メガネくんが久しぶりで盛り上がったわ〜

開幕早々、悪魔のポールスターが登場して

どうなることかと思ったけど、皆生きてたね。


僕は初飲み会で一緒になった、

こっすーの妹改め、お嬢!!

動物看護師というこれまたDipper医療系の

あすみちゃん!!

ぜひぜひ、またバスケも飲み会もよろしくです\(^o^)/


ヨネが楽しみにして勘違いしてたみたいだから説明するけど、

ポールスターはお酒ね、ワインね、スパークリングね。

間違っても「ポールダンスのスター」が出てくるわけちゃうからね┐(´д`)┌ヤレヤレ


事務的連絡。

忘年会ですが、全員の日程が合わなそうなので

一番人が多いところでやりまーす!

明けて新年会は全員参加を目標に早めに皆さんの

予定をいただきたいと思いますので、よろしゅう。


あっ!!

最後に今回の飲み会で我らがトシさんが発した名言を置いていくよ。

『うぇーあーいずまいちゃりきー?』

 ※訳: Where is my bike key?


寒くなってきたので、体調にはお気をつけて!

でわ。



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    すーさん (火曜日, 24 11月 2015 09:36)

    バスケも飲み会も島田いなかったので物足りなかったです。

  • #2

    ヒロキ (水曜日, 25 11月 2015 11:11)

    私には勿体無いお言葉です。