12/20(SUN)

皆さんおまたせーーーーハリだよ\(^o^)/

マイナンバー全然届かん…

あれ?もしかして市民いや、国民として認められてない?

 

そんな12月20日のDipperバスケですが、

♂12♀7合計19名の参加でしたーーー!

皆々さま、おつかれさま!

 

お久しぶり、でめ!!

本当に心配してたよ〜どうした?

としさんにいじめられたのか?

(*・ω・)(*-ω-)ウンウン…全く悪いお兄さんだ、

鈴木パイセンにこっぴどく叱ってもらおう。

 

お久しぶりでーす、じゅんこさん

約一年ぶりっす!おねえさんのお帰り待ってたっす。

島が荒らされないように俺が一生懸命戦ったっす。

 

( ´ー`)フゥー...

とりあえずお二方、Welcome Back!!!!!!!!

 

今回はいつもより人数も多く、

いつもより広めのコートだったので、

いつもより走る練習メニューにしちゃったよテヘ

 

バテる人も中にはいたけど、速攻の練習にもなるし、

定期的に加えていきたいと思います。

 

そして前にもやってたゾ---ンの練習したいな。

Xmas大会でわかったけど、ディフェンスは

もっと伸びしろがあると思うのです!

だからゾーーーーーーーーーーーン!

来年からやってきましょ!

 

来年で思い出したけど、新年会改め、『真年会』やるよ。

全員参加やで、いくでいくでいくで!!!

LINEで連絡回しているので、ご協力賜りますようお願い申し上げます!

最後になかねぇさんが寝る間も惜しんで制作してくれた動画を

【About Team】にリンクを設置しました!

皆さんどんどん視聴して、再生回数を増やそう。

※一部、18歳未満の方はご覧いただけない内容を含んでおります。

 

それでは2015年もあと僅か!

楽しんでいきましょ!