1/10(SUN)

皆さん!あけましておめでとうございます!

本年もバスケも遊びも本気なDipperをよろしくどうぞ\(^o^)/

ってことでハリです!

 

年末年始はいかがお過ごしでしたか?

僕はDipperづくしの年越しと正月で…

いや〜呑んだわ。

酒と肉の記憶しかてないからお節とか餅食べてない。

ってゆうても、めっちゃ楽しかったんよーーー!

だから今年も更に楽しいことやっていきましょヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 

今回のバスケは…

♂7(内、ONEひろし)♀6合計13人の参加でした!

皆さんおつかれっす!

 

今年最初のバスケで久しぶりってこともあってか、

若干ルーズボールとかでわちゃわちゃしてましたね。笑

僕は幾度となく体育館に寝っ転がってたし。

 

まあまあ最初なんで徐々に感覚を取り戻して、

練習してしていきましょ( ・`ω・´)

 

その後の真年会もやばかた。

イェーガー空いたワロタ。

あんなにあった酒がなくなる、数人寝落ちで\(^o^)/オワタ

 

あっ!焼きそば美味しかったね♬

 

こんな感じで2016年もやってきまーす!

 

でわ。

 

今週は19時〜21時、塩浜市民体育館で(。・ω・)ノ゙