1/17(SUN)

『東京の長い地下鉄を抜けたら雪国であった。』

家の近所は積もってなかったよ。

 

こんばんわ、ハリです。

皆さん、転んで怪我してませんか??

 

今年初バスケだった人も、

初めてバスケをする人もいた

17日のバスケですが…

♂6♀9合計15名の参加でした!

皆さん、お疲れ様でした\(^o^)/

 

今回は女の子2名が初参戦してくれました!

南さんのお友達のちかちゃんと、

こっすーの後輩のあいこちゃん

参加ありがとうございます♬

 

ちかちゃん

ナイキ コービーⅪを履いた初バスケの女の子!笑

ちょっとした練習後、すぐにゲームに出してしまいましたが、

ドリブルもパスも形になっていて、

加えてシュートも入ってましたね☆

運動神経は良さそうなので、ポテンシャルは高い!!

打倒南さんで( ・`ω・´)

 

あいこちゃん

まだ本気見せてない感じかな?

若干遠慮がちなプレーで虎視眈々と我々を

出し抜くことを狙っているような…( 一一)

体力もあり、積極的にシュートを打てるのはいいですね!

打倒お嬢で( ・`ω・´)

 

お二方、ぜひぜひまた我々Dipperにかまってくださいね!

参加いつでもお待ちしております!!

 

ここ数ヶ月の間に女性メンバーが増え、

男女関わらず定着もしてきているので嬉しい限りです!

 

今年もイベント企画していかなきゃな〜って

ところに一つ提案がございました!!

題して…

第1回ッ!Dipper大スポーツ大会ーーーーー!

 

たまにはね、バスケ以外のこともやってみましょ。

バスケではあの人に敵わないけど、これなら圧勝できる!!

逆も然り、バスケは上手なのに、このスポーツは…(='m')くすくすっ

 

日程は長時間取れている31日!

2〜3種目やってから最後にバスケもやります!

詳細はまた連絡しますね!

あっ!これぞという種目募ります!

思い付いたらハリまでよろしくです!

 

でわ。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    津賀ちゃん (土曜日, 23 1月 2016 23:18)

    最近参加してないけど、バドミントンとかバレーならみんなでわいわいできそうだね(^^)