2/7(SUN)

こんにちは、ハリです。

先週はブログをサボってしまし申し訳!!

今週からまた張り切って(ハリだけに)行きましょう!!

 

さてさて、今回のバスケでしたが、

♂8♀5合計13名の参加でした!

皆さま、お疲れ様でした\(^o^)/

ここ数週間に比べたら若干少なめでしたね…

 

今回のヒーローはやはり、たくさんでしょう!

ゴール下で繰り出されるシュートはなんなんでしょうか???

吸い込まれるかのように決まってかっちょいいです。

たくさんの戦う父の姿に薫陶を受けました。

 

そしてヒロインは、やぶしたやぶしたでいっか(^O^)

けっこうシュート決めてたもんね~

ナイスカットもリバウンドもあったしね~

その中で時折あるミスはご愛嬌でしょう!!

引き続きデフェンスも腰を落としていきましょ!

 

なんか先週の飲み会でまた楽しいことがあったらしい。

ポールスターに続いて、『二階堂連盟』たるものが結成されたとのこと。

先般、「酒は飲んでも呑まれるな」と口を酸っぱくして言っているに…←お前が言うな

りょうくん、やばいで。

酒豪明王・としさんに狙われてるよ。

 

今週のバスケですがもしかすると人数が少ないかも…

またLINEで聞きますね!

 

でわ(^O^)

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    あずさ (月曜日, 08 2月 2016 12:52)

    やぶしたじゃない、エビちゃん!
    来週の件、決まったらメールちょうだいね。メール。

  • #2

    ハリ (月曜日, 08 2月 2016 20:24)

    やぶ…エ、エビちゃん
    ほーい。電子メールでご連絡しまーす。

  • #3

    りょう (月曜日, 08 2月 2016 21:35)

    お酒の場でも負けませんよ...(震え声)

  • #4

    ハリ (月曜日, 08 2月 2016 23:33)

    りょうくん
    ぼ、僕だって負けませんよ←

  • #5

    寿 (火曜日, 09 2月 2016 23:22)

    リョウクン、ハリクン、カクゴはデキタヨウダネ