2月14日バレンタイン

さてさて久しぶりにタクさんが更新します。

 

バレンタインデーの今日、特にイベントは関係なさそうなディッパーのメンバーですが、

久しぶりに人も少なく9名でのバスケでした。

バレンタインに浮かれて幸せなヤツは今すぐ爆発しちまえ。。。。

 

ひろしも参加してくれてありがとうございました。

変則的な5対4となりましたが何だかんだ盛り上がって楽しかったね。

りょうシステムとひろシステムはあまり機能しないことが分かりました。

 

まっ、そんなわけで今週も終わりましたけど明日から皆さん社会の歯車としてビシバシ働いてまたバスケでストレスを発散しましょう。

 

チャオ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あずさ (月曜日, 15 2月 2016 09:13)

    たまには少人数も楽しいですね(^O^)

  • #2

    ハリ (月曜日, 15 2月 2016 09:51)

    たくさん
    ブログありがとうございました!
    ひろし参戦のもと、盛り上がったバスケができたみたいで良かったです!