2/21(SUN)

こんにちわ、ハリです。

気づけばもう2月も終わり、時間が経過するのが早いですな~

ちなみに…

いろいろなことをやった時間は「長かった」ように感じられ、

たいしたことをしなかった時間は「短かった」と感じられるそうです。

(僕ってたいしたことしてないのか。)

 

さて、今回のバスケですが…

♂7♀5合計12名でした!

参加した皆さまお疲れ様(^O^)

 

椿くん…どうしたんだい?

いつもゴール下は安定角の椿くん

幾度となく(6回?7回?いや、100回??)ゴールに嫌われ、

敵チームながら「もう入って!!」も思ってしまった。笑

けど、めっちゃ盛り上がって楽しかったね!

その後、りょうくんも外していたのは内緒ね。

 

もうひとつ。

みなさん、『人が人を飛び越える姿』を見たことはございますか?

Dipper屈指の肉体派びっくり人間・やまねが人を生身で

飛び越えるという荒業をこの度披露致しました。

いや、すごいよね。ってか恐いよね、見てる方も飛び越えられる方も。

怪我だけはしないでね(^^)笑

 

でわでわ、今週も頑張りましょう!!