3月6日

すっかりブログ書くのを忘れていました。

 

少し酔っぱらっているので・・・・あまり思い出せませんが・・・・

 

あんまり人数集まらんかな~と思いよったけど結局結構な人数が集まって

 

ワイワイ盛り上がったきがします。3チームぐらいつくれたのかな?

 

まぁそんな感じで楽しかったです。

 

今週も楽しいといいな~

 

それでは今からエッチなビデオみて寝ます。

 

アディオス

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    あずさ (木曜日, 10 3月 2016 23:08)

    タクさん…出張中なんですね?笑

  • #2

    津賀 (金曜日, 11 3月 2016 00:06)

    エクボは恋の落とし穴♡

  • #3

    たく (金曜日, 11 3月 2016 19:57)

    あずちゃん
    出張中でした。
    会社のお金でエッチなビデオいっぱいみました。

    つがちゃん
    かなこぉぉ〜〜〜⤴︎⤴︎⤴︎

  • #4

    デブ (日曜日, 13 3月 2016 03:22)

    この前 紋舞らんのDVDを見かけて(*º∀º*)こんな顔になったんですが
    タクさん的におすすめってありますか。

  • #5

    たく (月曜日, 14 3月 2016 06:22)

    デブさん

    マジレスやめてください