3/14(SUN)

オハヨウゴザイマース!

スノボ&バスケ&飲み会で身体が絶好調で絶不調のハリです。

いや~眠い。

 

もう気づけば今年も3月中旬に突入。

だんだん春めいて新しい出会いの季節、寂しい別れの季節ですね。

皆さん、突然「転勤になって来週からこれませ~ん」とかやめてくださいね。

 

さてさて今回のバスケですが…

♂12♀12合計24名(記憶曖昧)でした\(^o^)/

参加してくださった皆々様おつです。

 

久しぶりにDipperの環境大臣・みかわくん(21歳)がきてくれて、

我々おじさんたちは安心しております。

もうこんなおじさんたちとバスケするのはだるい。とか

なんでバスケより飲み会の方がいきいきしてるんだよ、めんどい。

なんてこと思われてんじゃないの~って心配だったよ。

あいも変わらず、【こねるプレー】はいいですね(^o^)

 

女の子で活躍してたのは、お嬢でしょう!!!

めっちゃシュート決めてたやん、キビキビ動いてたやん!

今後、低燃費バスケは禁止ね。

ちなみに皆さん、お嬢が今回の活躍をブログに書いてくれると

期待を膨らませていたことは内緒ですよ。

 

でわ今週終われば三連休!

がんばっていきましょー!