4/17(SUN) VS Sky Beans

おはようございます~

絶賛二日酔いのハリです。

みんなちゃんと仕事行ってます??

 

飲み会の記憶がところどころない…整理すると。

18:00 スタート

19:00 かっけくん登場

19:30 こっすーと語る

20:00 なぜか日本酒をめちゃ飲む

20:30 ????????????????

1:30  帰宅

まあ楽しかったからいいか。

 

それはさておき、

みなさんSky Beansさんとの交流戦お疲れ様です!

 

結果からいうと…

男子ゲーム 勝ち

女子ゲーム 負け

混合ゲーム 負け

という感じでしたが、とっても楽しく試合ができたと思います!!

 

山根みなみさんが非常に頑張ってくれた印象が強く、

二人そろってスリーポイントを決めるなどと、

全くいちゃつくじゃねぇーぞ、このやろーーー(^O^)/

 

Sky Beansさんのみなさんも物腰やわらかく、

本当に良いチームと交流ができ、一層Dipperのメンバーも

バスケに対する気持ちが高まったのではないでしょうか\(^o^)/

やっぱりゲームだけじゃなくて、練習したいね。

ルール覚えたいね。

時間がほしいね。

あわよくば、お金と心のゆとりもほしいね。

 

ということで今回もとっても飲み会含め?

有意義な時間が過ごせましたね!

GWももうすぐです!

今日もお仕事がんばりましょうー

 

でわ。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    あずさ (月曜日, 18 4月 2016 12:04)

    私、昨日家の前に座って寝てたよ。
    相当迷惑かけたらしいのでビールは本当にやめる。

  • #2

    みなみ (月曜日, 18 4月 2016 14:32)

    試合楽しかった!悔しかった!
    筋トレ頑張ります。バッキバキにします。
    そして私もビール控えます。笑

  • #3

    ハリ (月曜日, 18 4月 2016)

    あずささん
    えっ!?大丈夫?
    仮に迷惑かけていたとしても、僕が寝ていたのでセーフ。

    みなみさん
    意気込みは素晴らしいけど、やる気がバスケじゃなくて筋肉にいってる!
    そんなみなみさんの酔っ払いも僕が記憶ないのでセーフ。

    ハリは日本酒を控えます。