4月24日

おはようございます。拓さんです。

 

日曜日の参加者お疲れ様でした。

練習試合後の練習とあっていつもより気合が入っていたんやないかな。

まさかの第6Qまで試合は続きました。

 

ボク個人としてはりょうくんをフルボッコにするつもりでお互いにバチバチでやりました。

正直な感想としてはやっぱりゴール下でボール持たれるとしんどかったです。

思ってた以上に止められなかったのでそうなるとボール持たせないディフェンスをせんといかんのやけど、そうなると体力的に非常にキツイということでディフェンス面では負けやなー

でもオフェンスでは多分ボクの方が得点取ってたしアシストもボクの方が多かったしオフェンス面ではボクの勝ちやな。

まぁお互い痛み分けということでいいんやないかなー

 

そういや久々みかわくんも来てくれてこちらはこちらでりょうくんとバチバチにやってくれました。

こういう熱いプレイも個人的にはウェルカムなんやけど、やはりそうなってくると審判の問題がね。

どうしてもヒートアップすると熱さが別方向に向いてしまう可能性もあるのでそろそろ本格的に審判を導入した方がいいと思います。

 

まぁワイワイやりたい組もあるやろうけんガチガチにやる必要はないと思うけど、少なくとも定期的に練習試合を組んで練習試合とはいえ試合に出る以上はルールの把握は大切なので考えてもらえればと思います。

 

ではでは。